画像処理とか機械学習とか

画像処理や機械学習関連の事について気まぐれで書いていきます。歩行者検出関係が多いと思います。ハリネズミもたまに出現します。

ハリネズミを飼い始めました!!

最近Youtubeで一目惚れしてから飼うことに決めたハリネズミ
めちゃめちゃ可愛いです、本気でかわいいです。

f:id:hiro2o2:20160221220135j:plain

うちに来たばかりの様子
タオルにくるまって寝てます。これからハリネズミの家を作ります。

ZOZOTOWNの段ボールがあったのでこれで作ります。
まずハサミで一刀両断にします。

f:id:hiro2o2:20160221220329j:plain

次に100均で買ってきた断熱材を貼っていきます。
寒さに弱いのでなるべく寒さを防げるようにしていきます。

f:id:hiro2o2:20160221220450j:plain

全部貼り終わりました。
さらにこの上から段ボールを貼っていきます。

f:id:hiro2o2:20160221220538j:plain

作業してたらごそごそ聞こえてきました。
ご飯を食べてるようです。

f:id:hiro2o2:20160221220628j:plain

しばらく作業してると寝てました。
もうちょいで終わるから待っててね!

f:id:hiro2o2:20160221220730j:plain

ついに完成しました。
なかなかいい出来に仕上がりました。
ハリネズミちゃんは喜んでくれるでしょうか!?

f:id:hiro2o2:20160221220848j:plain

速攻で入っていきました。
喜んでくれたみたいです、寒さ大丈夫かな
パネルヒーター引いてるけど、暖突買った方がいいかなぁ。

f:id:hiro2o2:20160221221044j:plain

 

可愛いです。明日から論文の続き読みます。